ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

森井 平間店

2023年03月29日 | ラーメン川崎市

「禿鷹」跡の「TAMOTSU」とやら目指したのだが、まだ看板「禿鷹」のままで当然閉まっていた

半端な情報拾ってしまったようだ

困ったまま走り続け平間の「森井」へ。

平間にもできていたのか

ずいぶん店舗増えたんだろうなぁ。

 

外観写真が保存できてなかった・・・

 

以前訪れた他の店ではあまり感じなかったのだが、今日は「ますたに」思い出した。

そうか京都ラーメンと今更納得。

これまで思いつかなかったとは面目無し

 

熟成醤油ラーメン[太麺・ねぎ多め] ¥780

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とも | トップ | 大輝家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらわ)
2023-04-10 23:07:42
森井の店主さんは、ますたにで修業されてからチェーン展開されています。
公にはしていないけどね。
まじっすか!? (COZY)
2023-04-11 22:25:37
そうだったのですね。全く知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

コメントを投稿