ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

六角家(羽田店)

2008年01月07日 | ラーメン大田区
大鳥居で仕事初めなれば「六角家」というのは随分昔の定番であった。勤務地が変わったんだから昔に倣ってみますか。朝が粥だったんで結構腹が減ってるし、新年だしめでたくトッピングダブルでいきますか。ささやかな贅沢。でも朝粥だった意味ねーじゃん。今日はラーメンのチャーシューが不味いし筋が硬くて食えねー。キャベチャー頼んでチャーシュー残すとは何か間違っているような。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 星のうどん | トップ | けいすけ(品達) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2008-01-08 19:25:06
おめでとさんです!



隣の穴守稲荷の荏原製作所の前に紋蔵という店できてるよ。



スープは……だけど、麺はきしめんみたいで面白く、先行き楽しみ。 



取り敢えず、一度はどーぞ。 



返信する
情報サンクス (COZY)
2008-01-09 02:18:19
おおっ、ご近所情報感謝です。

近いうちに行ってみます
返信する
あけましておめでとうございます(遅) (ぱんくん)
2008-01-11 00:26:41
>チャーシューが不味いし筋が硬くて食えねー。

それだから家系でチャーシューメンは頼めねー(爆)
でも、近藤家の特製チャーシューならハズレはないですよ~

残念ですが、今年から六角家と同じく並ラーメン650円となりました。まあ仕方ないかな。

塩ラーメン(特チャー2枚+玉子半分)は変わらず750円也~。
返信する
値上げ (COZY)
2008-01-11 23:22:21
「近藤家」も値上げっすか!?
まぁ小麦も限界の10%まで上がってるし、他店も上がるんでしょうねぇ。

大手食品メーカーが続々値上げしてる中、特に個人経営の店舗にはキツイでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿