ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺バカ息子

2011年03月22日 | ラーメン大田区


変則ダイヤでメチャ混みの電車の時間をずらすべく
立ち呑みで時間調整しようという画期的アイディア

しかし通は先にお腹を満たしておくのだ。
そんな訳で「麺バカ息子」。

宇宙世紀ダブルオーセブンティナインまで有効なサービス券が自慢w

だったのだが、本日初来店の同行者どもも貰えているではないかっ
一体いつまで配るのだ!?

本日は意欲作の鶏塩をオーダー。
ありゃま、良いスープだね。美味いねこれ。小細工不要。

レバーペーストはそのまま食ったほうがいいね。

鶏塩ラーメン ¥750

データはこちら



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 盛華楼 | トップ | たわらや »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏塩 (KVO(カボ))
2011-04-05 00:09:36
鶏塩つけ麺もイケます。
近々まぜそばもはじまるようです。

あんまり興味ないすか?(笑)
返信する
正直・・・ (COZY)
2011-04-05 02:46:39
ごめんなさい(汗

つけもまぜも・・・
本当にごめんなさいね。

否定するのではないです。
私はラーメン以外興味無いだけでして。
すんませんですm(_ _)m
返信する
いえいえ、どういたしまして (KVO(カボ))
2011-04-05 03:01:17
好みはそれぞれですから!

自分は、つけ麺であつもりしませんねー
それならラーメン食べるしw

ながればしが塩を本格的に始めたそうですが・・・もう行ってたりしてww

普通においしいけど何故かそそらない店です。
返信する

コメントを投稿