ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

武蔵家 東名川崎店

2017年02月21日 | ラーメン川崎市
バイクで東名川崎近くの「武蔵家」へ。



通りに面していながら駐車場のないけしからん店と思っていたのだけど、ちょっと離れた所にちゃんとありました
勝手に誤解していて大変申し訳無い
ってか駐車場ないと思ってバイクで来たんだが、クルマにすりゃよかったよ



ご飯を断っておいて、やっぱり貰えばよかったとかあとで思う吝嗇なわけだが、そんな私が後で知ったショックな出来事は、ネットに味玉クーポンがあったこと

ありがちな話ではあるがな


ラーメン並 ¥650


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 春木屋 | トップ | アルス南青山 »

コメントを投稿