ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

とりかご

2023年11月10日 | ラーメン豊島区

芸術劇場近くに新しい店が複数できたのを知った。

ゲネ前に向かったのは「とりかご」。

まぁまぁ人通りが途切れず、外観写真撮るの難しい

 

 
荷物用の籠を用意してくれるのありがたき。

しかし動線の問題か店員の不注意か、厨房出口の角のカウンターの客の籠蹴りまくり

通る度に蹴飛ばしてた。私のじゃなくてよかったよ

 

ラーメンは出てきて驚く、小っさ 

 

 

実にこじんまりというか丼に対して少なすぎね 

食べればそこそこ満足な量なのだけど、これはイメージで損してないか。

まぁ美味しかったし最終的には不満ないけど。

 

清湯 ¥780

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« まき野 目黒総本店 | トップ | にしき之中華ソバ »

コメントを投稿