ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

インディアン

2021年02月28日 | ラーメン大田区

かつてに比べるとラーメン食べる機会も減って、

しかも在宅勤務で出歩く機会も激減

そんな禍のなかでもラーメン新店は追いきれないほど

 

新店も食べたいけれど、食べる機会減っていればこそどうしても食べたい老舗も。

というわけで我慢できずに「インディアン」

 

 

やっぱり並んでるじゃねーかよー

 

駐車場60分じゃ収まらんぜよ

 

 

来られなかった息子にカレーソースを持ち帰りたかったが、

今日は対応できないとのこと。

これだけ並ぶんだからそりゃそうか

 

 

今日もこのタイミングで出るカレー

完璧

 

 

支那そばと半カレー×2 ¥2,200

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« なまら | トップ | +MEN Show »

コメントを投稿