ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

なまえ

2016年08月15日 | ラーメン東京神奈川以外
何を隠そう訪れたことがなかった喜多方。

真っ先に行きたかったのは「なまえ」。



ホントにここかよ、なんて細い道をクルマで進めば大行列
たまたま駐車場に空きがあったけど、そうじゃないと悲惨だね

地元ナンバーじゃないクルマばかりだから夏休みだけなのかな

30分ほど待って通されたのは2階。
おおっ、普通の家庭の二階やんけ、まじか
ってこれも夏休みだけなのかな


↑ 極太手打ちラーメン

喜多方ラーメン中華そば×2 極太手打ちラーメン ¥1,670


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宝介 一関店 | トップ | 源来軒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店は・・ (鉄道部品マニア)
2016-10-12 18:37:06
喜多方の良心とも言える店ですよね。
前はシーズンを少し外せば余り並ばず店に入れたのですが今はどうなのでしょうか?
出来る事なら雪の降る季節にもう一回ここのラーメンを味わって頂けたらなと個人的には思います。
返信する
ですね (COZY)
2016-10-13 09:00:53
確かにオフシーズンにゆっくり訪れてみたい雰囲気ですね。
実現するかは・・・(^^;
返信する

コメントを投稿