ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

文太郎

2020年11月08日 | ラーメン横浜市

昨日に続き駐車場あるラーメン店を。
雨は降らなさそうだけど

たまプラの「文太郎」。

 

 

GoToEatキャンペーン適用だということだが、まあいいや

わかりやすいクーポンは好きだけど、こいつはしちめんどくさい

 

駐車場6台あるというのは偉い

 

住宅街ということもあり、よほど近所がうるさいのか、

入店するなり、車で来たのか、どこに駐めたか訊かれるという

 

そしてオススメは海老味噌らーめん。

ここまでをどの店員も淀みなく言えるというちゃんとした教育

 

見事

 

海老味噌らーめん

 

 

極み札幌味噌らーめん 海老味噌らーめん ¥2,280

 

 

データと極み札幌味噌らーめんの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 麺でる 川崎店 | トップ | 一竜 大井町東口店 »

コメントを投稿