ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

⑲(IKUMALU)

2020年05月23日 | ラーメン川崎市
気になっていた「⑲(IKUMALU)」へ。
目指したことはあるんだが見つけられなかったんだな
今回はGoogleStreetで確認してから向かった。



知ってれば簡単じゃんね

この立地で駐車場なしとか相当不利だと思うのだがお客さんいっぱい
食べれば納得
強力な武器もないけど弱点がないのがいい。

本日のランチセット150円でミニカレーをチョイス。
・・・したんだがそもそもライスサービスらしい。
ええっ、ライスで良かったのにぃ・・・

でもお新香と煮物も着いてくるみたい。
一度に出ず、次々出てくるので、全部を写し込む寄りの写真を何度も撮る羽目に



中華そば(細) 今日のランチセット ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵家 東名川崎店 | トップ | 大陸麺本舗 »

コメントを投稿