ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ZIPANG 上野店

2014年10月24日 | ラーメン台東区
上野の森美術館の北斎展は入場まで80分待ちの大行列

そんなこと知らずに暢気に出かけたのは「じぱんぐ」。



ぴあ本にもWalker本にも100円キャッシュバックのクーポンが付いている
Walker本は1杯のみ、ぴあ本は1グループに適用だから2度いきたい人はよく考えて使うべし

ラーメンは凄いですねぇ
ちょっと甘すぎるのが苦手だけど美味いわ。
満足できて良かった。
先のラーメンがダメだったらこのあと80分も並ぶ気にならんもんね。




海老吟醸×2 (クーポンで-100円×2) ¥1,300


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺々亭 東品川店 | トップ | 龍味 »

コメントを投稿