ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ゴル麺 3号店

2011年01月08日 | ラーメン横浜市
行列できてたら嫌だなぁ、と年末オープンした「ゴル麺」に行ったが、
並んではいなかった。

食券を買おうとしたら驚き、
「松壱家」の味という豚骨醤油は当然として、
塩、味噌、鶏だ、和歌山だ、九州だ、、、

ぬうぅ、コンセプトがわからん。
ボタンいっぱいの券売機からトッピング無しのノーマルを見つけるの大変

だって端っこのボタンでもないし、
値段で見つけようにも750円が一番安いなんて思わないじゃないか

食べてる最中に満席になったけど、この賑わいをキープできるんだろうか。
高ぇーよ


豚骨醤油 ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 源流 | トップ | 黒ひげ »

コメントを投稿