ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

星のうどん

2010年01月09日 | その他食べ物系
先輩の家で新年会。

昼は我慢して訪問途中横浜あたりでラーメン食べていこうと思っていたのだが、
同行する息子は昼時にやっぱり腹が減ってしまったとのこと。
あり物で適当に作ったチャーハンが自分もビックリの激ウマ
もっと食べたいと二人前平らげた小僧あり。

横浜あたりで私は腹ペコではあるが、
途中でガッツリ食べて行くわけには行かない。
そこで「星のうどん」。
今年初の「星のうどん」

数分で食べ終えるから外で待たせておこうと思ったら、
券売機前で「俺は冷たいのがいいかな」とかほざく小僧。

へっ!? アナタ食べるんですか!?

オヤジはごぼう天うどん。
当然ざるうどんが残ると思っていたのにペロリと平らげられてしまった

ちょっと足りねーっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 米門 | トップ | 玄翁 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお愛しの (鉄道部品マニア)
2010-01-16 21:53:11
星のうどんがまさかここで登場するとは・・。
あの味はこのサイトに立ち食いうどんのランキングがあれば間違い無く王様がにっこりする味ですね。
生姜のセルフすりおろしサービスはまだやってますか?
返信する
生姜 (COZY)
2010-01-18 21:44:18
実は星のうどんは何度か登場してますよ(^^

生姜ですが、リニューアル後しばらくは
セラミックおろし器と生生姜がありましたが、
このおろしが全然ダメでして、使えない代物でした。

今回行ったら、カウンターに擂りおろし済みの生姜が大量に用意されてました。
セルフ擂りおろしは廃止のようです。
返信する
やはり・・ (鉄道部品マニア)
2010-01-18 23:24:59
あのおろし器は確かに全く使えなかったですね・・
星のうどんは東急桜木町駅廃止の日に使ったりと個人的に思い入れがある店なので末永く残っていて欲しいと思いますね。
返信する

コメントを投稿