ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ゼンゼン

2018年12月28日 | ラーメン川崎市
ふらりと「ゼンゼン」に来てみたら15人待ちだった



前回待たずに食べられたし、並ぶとは思わなかった

年内は今日の昼までというのが影響しているのだろうか
それとも最近はまた行列なの
薄着で来てしまって寒いったらないわ

看板もない店頭に店名を知らせる額縁が設置された。



ネット情報に従い「ZENZEN」としていたが「ゼンゼン」とカナ表記が正解らしい

前回と違ってきちんとロットに収まった私のラーメンであるが、
前よりマシではあるものの、やはりまだ茹できれていない強アルデンテ
これがデフォルトなのね。

うーん、柔らかめやってくんないかなぁ



えびラーメンニンニク ¥900


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« たかはし 銀座店 | トップ | 幸家 »

コメントを投稿