ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

じらい屋

2014年12月14日 | ラーメン目黒区
休日出勤の昼は武蔵小山。
ラーメン食って丁度一時間で帰ってこられるのら
何故か「じらい屋」食べたい



行列あったら「大勝軒」にしようと考えながら向かったら待ち客1名
これは待つよね

すぐに入れるかと思ったが、小さい店の回転は思いの外悪く、結構待ったわ。寒~っ

9年ぶりに食べたが旨いね。
とりたまはない方が好きかな。

9年前とは自分の好みが変わっている気もするが
そもそも9年前の記憶が正確かって話もあるけど

 
じらい屋らぁめん ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 無垢 | トップ | 佐野 グランツリー武蔵小杉 »

コメントを投稿