ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

せんだい

2012年05月01日 | ラーメン横浜市
値上げしてから初の「せんだい」。

旨くて安くて、値上げしてない努力してるところが大好きだったが、
行ってみたら、80円の値上げは問題にならない満足度であったことが判明。
今時680円て高いほうじゃないし

そして一部で評判が悪いという券売機はこいつかっ



店の雰囲気と規模にそぐわないこの姿にはちょっと萎える
存在感ありすぎだろっ(笑)

とんこつ醤油[並盛] ¥680

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリ男 | トップ | ロックンロール☆ワン 高島屋... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ行けてないですけど (ふらわ)
2012-05-27 11:36:35
せんだいらしさって、どんな味でしょうか。
荻窪にせんだいインスパイアのラーメン屋さんができたので行こうと思っていますが、なにがどうなら「せんだいインスパイア」なのだろうかと。
返信する
ムズっ(汗) (COZY)
2012-05-28 23:05:22
濃い家系スープなんですが、その濃さが油由来ではないです。
素材のエキスが凝縮されて重たいのにしつこくない。
醤油の味付けも家系のオトコっぽい荒さと何処と無くちがう優しさ。
これはタレにキビナゴを使っているかと言われてますが、正直そこまでわからんです(汗
ケーシングが破ける臨界まで中身を詰めたような、爆裂するプリプリ麺も家系とは違います。

伝わらんですね(^^;

しかし、せんだいインスパイアを謳う店のほうが興味あります。
私も行ってみたいです。なんてお店でしょう?
返信する

コメントを投稿