ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 品川店

2014年09月01日 | ラーメン品川区
「天華」やってないんじゃしょうがない

オフィスに戻る途中にゃ「二郎」がある



しかも行列なしって、こちらも臨休か

なんと奇跡
行列なしの空席2ですよ。こんなの初めて。

というわけでおとなしく着席すると、色んな人の視線がチラホラとある一点に



おお、ラーメン食べかけで一心不乱にに何か書いている奴がいる
ファミレスじゃねぇんだぞ

人目気にせず、書くわ書くわ。
新種のラオタがメモ取っているのだろうか

だとしたら許しがたし

あらら、ラーメンも残し、丼も上げずに帰ってしまったよ。
ラオタじゃねぇのか


普通盛小+ニンニク ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 天華 | トップ | イレブンフーズ »

コメントを投稿