ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

たつ亭

2015年07月22日 | ラーメン川崎市
そういや開店日前にそうとは知らずに行った「たつ亭」結局食べてないままだった
気まぐれで行ってみることに。



入り口前の立て看板にはクーポン券が。すぐ使えるのか
これは嬉しいぞ

食券とクーポンを渡すと、クーポンを何に使うか尋ねる日本語は変なイントネーション。
差別するつもりはないが失礼ながら期待できんぞ、と思ったのにラーメンは結構うまかった



麺がいいや。

後日ぐるなびだか食べログだかのクーポンでランチ時500円で食べられると知って損した気になった私は貧乏症


ラーメン+半熟味付玉子(クーポン) ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« スージーハウス | トップ | 大雪軒 »

コメントを投稿