ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

もりうち

2022年06月20日 | ラーメン横浜市

ずっと行きたかったのだが、鶴見に行くのは大概日曜日。

日曜定休で行けていなかった「もりうち」へ

 

 

休みを取った今日わざわざ来たわけだが

 

 

マジすかっ

無理に今日じゃなくても・・・

 

音が響きまくり、くっそうるせー店内はかなりイライラする

これはなんとかならんかのー

 

ラーメンはとても美味くて、クーポンで頂いたチャーシューも激ウマ

店員も感じ良くて良い店だけに気になる。

内装工夫して音抑えてな

 

札幌スパイシーラーメンさらうま+チャーシュー1枚

 

札幌スパイシーラーメンさらうま+チャーシュー1枚(クーポン) 札幌スパイシーラーメンこくうま+チャーシュー1枚(クーポン) ¥1,780

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 三ん寅 | トップ | いげたや »

コメントを投稿