ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

星の家

2008年11月02日 | ラーメン都下
何故か縁がなく、八王子市内で八王子ラーメンを食べたことがない。

あきる野からの帰り道は「星の家」にカーナビをセット。
もう目的地まですぐ、というところで左に曲がれと指示されたが道がないぞ

取り敢えずその先の曲がれるところ曲がったが、とんでもない一方通行の路地。
こりゃナビの目的地入力間違えたか!?

改めてセットするも同じ場所を案内するナビ。
嘘だろうと思いながら指示された角を見れば奥の方に”南京ラーメン”の看板。
おいおい、クルマじゃ入れないよ

もう一軒食べたいとふざけたことをぬかす小学生が寝ている内にコッソリ行こうと
邪魔にならないところでMAOにクルマに残って貰うことにして、
ドアを開けた瞬間、目を覚ました小僧が着いて来た
なんちゅー寝起きの良さかっ

本当にもう一杯食べやんの。ひょろひょろの癖に


南京ラーメン×2 1,200円  美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富屋 | トップ | マリモ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるる)
2008-11-04 10:05:25
あれ?
星の家って、駐車場完備じゃなかったですか?
国道から駐車場への案内があったような気がします。
2年以上前の記憶ですが・・・
返信する
なんとっ!? (COZY)
2008-11-04 12:13:40
本当だ、調べたら駐車場15~6台あるみたいですね。
立派な駐輪場は発見したのですが(苦笑)

一応路駐はしなかったのでお許しください。
返信する

コメントを投稿