ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

男のラーメン

2011年11月12日 | ラーメン神奈川県


湘南台に用事があったので、気になっていた「男のラーメン」へ。
石山本にクーポンあったし。

本当に見つけにくい店舗にたどり着くと、女性客もいたりする
「大黒家製麺」をペロリと食べた息子である、麺少なめにしてもらえば楽勝でしょう。
しかし店主より

”せっかく来ていただいたのはありがたいのですが、お子さんには合わないかも知れませんよ”

と優しい警告。

ふふふ、そこらの子供と思うなよ、ってんで”大丈夫です”と二人で返事


しかし本当に申し訳ない。大量のラーメンを残す羽目になってしまいました。すみません。
まさかお子様以外にも合わないとは想定の範囲を超えてた

実はすっかりクーポン出すの忘れてたんだけど、結果オーライ

オヤジは意地で麺は片付けたものの、涙目。
1000円払って逃げるように店を出た

ラーメン[ニンニクあり]×2 ¥1,000

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 海力屋 | トップ | 永吉 »

コメントを投稿