ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ばらや

2023年05月13日 | ラーメン江東区

ここ数年東陽町で練習がなかった

その間にずいぶんラーメン店が増えていて驚いた

今日はその中から「ばらや」。

 


実は「バラそば屋」と混同していたのは内緒である

 

1席空いていてすぐに座れたのはありがたいが、カウンターの角は結構無理がないか 

客の導線塞ぐのと、アクリル板でラーメン提供の導線が確保されていないという。

居心地悪いわー

 

焼鳥屋が本気で作ったラーメンということである。心して食うべし。

 

焼きあご中華そば ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« かづ屋 | トップ | タンタンメン部 »

コメントを投稿