ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

時雨 コレットマーレ店

2023年05月27日 | ラーメン横浜市

みなとみらいホールで本番前に行くことも考えたけど、時間的にリスクだったのでやめといた「時雨」。

演奏会を聞きに行く前に行けばいいじゃんね、というわけで本日訪問。

 

 

3人待ちの後ろに着く。

が、なんでこんなに回転しないのというほど待たされる

 

ようやくカウンターに案内されるが水はセルフ。

いや暇そうなんだから水くらい用意すりゃいいのに

 

もしかしたら茹で湯を変えたのかもしれないが、誰の麺も茹でてないよね

私より10分以上前に入店したカップルの麺もまだ茹でていないとか。

真実は知らんがこれは行列演出じゃないかと疑うレベル

 

 

というわけで並び始めてから食べ終えるまでおよそ45分。

食うのにかかったのは5分

はい、退店時は10人くらい並んでましたな。

思惑通り

 

というわけで、本番前に食うなんてとんでもない話であった。

 

中華そば ¥900

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 會津黒中華そば | トップ | 一誠 »

コメントを投稿