ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

Aska Dining

2019年12月27日 | ラーメン川崎市
随分前に夜行ったらやっていなかった「明日香」に昼に行ったらやっていたが店名は「Aska Dining」のようだ
前もそうだったかな



駅至近ではあるが立地悪いわな
地元の人しか来なさそう。

それでもセット物お得で人気な感じ
本日日替わりはカツ丼と素ラーメンとのこと。
猛烈にそそられるが太るわいな
ラーメンで我慢。

正直期待できないと思っていたのだけど出てきたラーメンは想定外



この店名とこの雰囲気からこういうのが出るとは思わなかった。
悪くないね


ラーメン ¥650


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 瀧ざわ | トップ | 上々家 »

コメントを投稿