ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

MANNISH 東日本橋店

2023年07月23日 | ラーメン中央区

東日本橋にも「MANNISH」があるとは知らなかった

 

 

生姜ラーメンの店だと思い込んでいたので、店名より大きな”昆布の塩ラーメン”の表記に店を間違えたかと思ったよ


生姜一辺倒じゃなかったのですね。

知りませんでした 

 

こちらもこの立地で日曜営業しているのはありがたい。

 

 

豊かな昆布ダシが美味しいきれいなスープに意表を突く太麺の取り合わせ。

いいじゃないですかぁ。

うまいわー

 

狭い店なのに来てくれた客に恩返しを考えたらしい。いいね(笑)

 

 

昆布だしの塩ラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« めだか堂 | トップ | 鯛魔神 »

コメントを投稿