ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

松田家

2017年04月12日 | ラーメン杉並区
数年ぶりに上井草にやって来たら駅前に「松田家」が出来てた



店頭には家系図が貼られているが、どれも知らんぞ 



きっとあの手の味なんだろうと思いながら食べたわけだが、
おおお、これは食べたことがない味だわ
ベースは似てるけど味付けが変わってる



そして食べたことのないタイプの麺
うーむ、これが家系標準だと思われるとコトだぞ、ってな感じ

値段だけはしっかりしてるのね


豚骨醤油ラーメン ¥700


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 潤 蒲田店 | トップ | 味噌が一番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2017-05-04 20:52:47
気になって調べてみたら総本山が筑波とか
なかなか謎なグループですね。
返信する
そうなんす (COZY)
2017-05-05 08:14:02
一大勢力かのような家系図が・・・
家系がメジャーでないところなら通用すると思ったか!?

いや、嘘はないんでしょうがね。
印象操作みたいな・・・
返信する

コメントを投稿