ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

今日の1番

2022年09月19日 | ラーメン墨田区

この地域で今日昼営業している未食店とくれば「今日の1番」一択である。

 

 

前にこの街に来たときはなかったはずの新しい店。

立地もあまり良くないと見受けるが昼営業だけで成り立っているのか

嵐みたいな天候の割に客入ってるから、晴れてたら並ぶのかも。

 


ラーメンは具が別皿。

それはとても美しく仕上げた麺線を自慢するためか

確かに綺麗なのだけどスープに浸かってないのが大問題


この形に固まってしまっているがな。

簡単にほぐれてくれないのは困りもの

これは改善してほしいものだ。

といってもコレクターの自分は多分再訪しないけど

 

煮干ソバ ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 新のすけ | トップ | 二平 »

コメントを投稿