ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

◯新ネギラーメン

2023年06月24日 | ラーメン港区

新橋あたりで早い夜飯と思ったのだが、未食店軒並み土曜は昼しか営業していないという

やっと見つけた情報は「○新ネギラーメン」。

そんな店ができていたことも知らなかったわけだが、「王道家」のブランドと知って更にたまげた

 

 

元気接客はよいけどちょっとちょっとうるさいね。家系譲りか。

でもお陰で周りのみなさんがチャめしネギラーメンセットを頼んでいることに気づいた

え、70円でチャーシューご飯が付くんだ

これはセットにするべきかと悔やんだが葛藤の末我慢

 

 

そしてラーメンのチャーシュー食べて、チャーシューご飯いらなかったと安心した

 

そりゃそうとおろしニンニクに刺さってるのは割り箸

 

 

入れすぎて臭くならないよう配慮してくれてんのか

普通にスプーンか何か・・・

 

ネギラーメン ¥880

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 信醸 | トップ | からひげ »

コメントを投稿