ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

渋谷大勝軒

2010年09月22日 | ラーメン渋谷区
9月だというのにとんでもない暑さである
仕方ないのでとっておいた「侍」に行こうかと明治通りを渡るが
ふと「渋谷大勝軒」のもりそばでも食うかという気になった。

つけ麺嫌いの私が自らそう考えるのは初めてのことのような気がする。
だってあまりにも暑いんだもの
「侍」まで歩くのもめんどくさいし。

しかし冷房効いた店内で一口食べて、

やっぱ中華そばにしとけばよかったと後悔したのであった


ゆでもり ¥800

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 框堂 渋谷店 | トップ | 豊洲元楽 »

コメントを投稿