ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

丸秀タンタン餃子

2022年01月30日 | ラーメン川崎市

代打として近くの「たつみ」店頭まで行ったものの

貼り出されたメニュー写真がどうにもそそらず、戻って「丸秀タンタン・・」。

 

 

2年ぶりの訪問だが、おやおや異国の方2名での営業に変わっとる

「二郎」風の ”豚仙人”なんてメニューも新登場

 

 

こ、これはひd、もとい、強烈な・・・

スープ少なくてラーメンなのかも迷う

 

後客まったく無しだが、ウーバーやらのオーダーは信じられないほど入っていて驚き

”豚仙人”様様か

 

まるで以前と様子も違うな、と思ったのだけど

看板も「丸秀タンタン麺」から「丸秀タンタン餃子」に変わっておる

店名表記換えたら別の店扱いかと思うが一応タンタンメン推しのままだし様子見。

うーーーーーむ

 

アサヒ生ビール レモンサワー 豚仙人 タンメン ¥2,810

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« いげたや | トップ | こすが »

コメントを投稿