ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

野郎ラーメン 品達品川本店

2017年05月19日 | ラーメン港区
以前品達前を歩いていて驚いた「野郎ラーメン」。
ええ 品達どんぶりなのに、丼じゃないじゃんね。もうコンセプトブレブレだな

しかもつまらねー店が入ったもんだと思ってたんだけど、ここでは未食なので一応食べてみることに。



”野菜は焼きと茹でとどちらで” なんてそんな選択肢あるの 
そういえば神田本店とか焼き野菜だったよな。
そうそう、あそこは悪くなかった

川崎とか、菊川たとかが美味しくなくて、「野郎ラーメン」もういいやと思ったんでした
どっちも現存しないし

ところが、あれれ、品達品川本店悪くないね

高いけどちょっとだけ見直した。

そういや本店扱いなの、ここ



豚骨野郎 ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ちりちり | トップ | よし丸 »

コメントを投稿