ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

一刻

2008年12月06日 | ラーメン川崎市
昔お世話になった栗田先生の指揮する演奏会のためミューザ。
開演まで30分切ってるから同じ建物にある「一刻」へ。

なんつーか、最近のラーメン店て、画一化している傾向もあるものの、
そこそこのラーメンを出す店が増えていると思うんだが、うーむ

久しぶりにニンニクやら豆板醤やら大量に使ってしまった


ラーメン×2 味噌ラーメン \2,000 ざ、惨敗だ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜家 | トップ | 徳福 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaineko)
2008-12-16 19:27:37
COZYさん、最近は殉教モードですね?(笑)個々の店を批判する気持ちはありませんが、新期開業の店で豚骨醤油もどうか?と思いますね~。敢えて看板商品にするのならば、乗ってる具材で特色を出さないとキビシイですね。
返信する
とんこつ醤油も (COZY)
2008-12-17 00:14:18
新規開店だろうが何だろうが美味しければ全然オッケーっす(^^

ξで差別もアリですが、ベースはそれなりのレベルに持ってきて欲しい物です。
週に数千円使う身としては(笑)
返信する

コメントを投稿