ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

バーミヤン 川崎北見方店

2024年02月01日 | ラーメン川崎市

人生2度目の「バーミヤン」。

 

 

先日ネットの広告でラーメンのスープを店で炊いているというのを見かけてしまい、興味が湧いたのだ。

 

ファミレスってばセントラルキッチンで均一品質、そしてそのスケールメリットこそが経営的に定石だと思うのだが、店でスープ炊くとかマジか

メニューにも写真つきで

 

 

期待のラーメンスープは、魚ダシが力強く不味くはない。

逆に旨すぎる感じ。

 

 

しかし”炊く”の定義がよくわからない。

素材から店舗で煮出したとは到底思えないのだが、出来合いでも火にかければ”炊く”というのかなぁ

 

安いんで色々頼んで満腹。

 

 

でも満足とは違うよねー

自発的に来ることはもうないな。

 

バーミヤンラーメン+餃子・半チャーハンセット 武蔵野麻婆+餃子・ごはんセット からあげ(4コ) ¥2,175


コメント    この記事についてブログを書く
« つじ田 大崎店 | トップ | 時は豚なり 尻手黒川通り2号店 »

コメントを投稿