ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

維新商店

2014年09月06日 | ラーメン横浜市
それではとこれまた久し振りの「維新商店」。

待ちなしとはラッキー
で席に案内されるが、なんか暗いね

照明をLEDに替えたんか。エコはいいけど薄暗いのはちょっとねぇ。

まさか雰囲気だそうとしてるんじゃなかろうし。
電球色ならいいのかな 

贅沢してワンタンそば。



おお、ワンタンうまいな~

もっと早く食べれば良かった
と思ったのだが後で調べたら11ヶ月前に食ってるよ

当時は わんたん中華そば という名前でしたが。

アルツ入ってきたかな


ワンタンそば大盛 ¥890


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉村家 | トップ |  »

コメントを投稿