ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

とかの

2010年02月21日 | 食ってない
突然思い立って朝から佐野へ。

狙いは2回目の「とかの」である。
開店前狙いは駐車場の空きが無いと並ぶの辛いぞ、ってんで
駐車場が空いているかを心配しながら開店1時間前に来れば
駐車場1台もクルマなし


それもそのはず

臨時休業でござんした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 宝来軒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかの (にのじ)
2010-03-06 23:01:31
昨日のお昼に行きました。
やさいたっぷりの餃子とラーメン、美味しかったですよ。
ラッキーにも少し並んだだけで入店出来ました。

しかし餃子ははち切れそうなボリューム。
凄いですね。
返信する
おおっ! (COZY)
2010-03-07 02:21:56
ついに行かれましたかっ!!

少し並んだだけとはラッキーな。
ウチは確か2時間近く並んだはずです。

餃子、頼まないわけにいかないですよね(笑)

うううう、食べられなかったのが悔しく思い出されます(T_T
返信する

コメントを投稿