ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大森

2017年05月23日 | ラーメン大田区
ネットで調べて訪れたのは大森海岸の「大森」。



知らない店だったが、どうやら「二郎」系のラーメンを出しているとか
店構えからはそんなイメージ無いんだけどね

で入店するともっとイメージ違う。
この年配のご夫婦からガッツリラーメンというのだ想像できないのだが



っておお、「二郎」風ではないか

しかし食べるとかなりの違和感。
麺か、この麺には荷が重いね

「二郎」は麺が大事と改めて認識。


醤油らーめん ¥700


データはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
« よし丸 | トップ |  »

コメントを投稿