ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺や元町

2011年01月05日 | ラーメン横浜市
なにやらやたらと評判の良い「麺や元町」。
未食では悔しいので食べておかねば

営業始めは昨日からの予定だったらしいが、
なんと運送屋の手違いで麺が届かず営業できなかったんだと

随分前から気になっていて、やっと食べられたラーメンは
美味い、美味いなぁ。じんわりきますな
スープに対して麺は意外とアグレッシブだったり、これは面白い。


味玉しょう油 ¥800

データはこちら



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 山剛家 | トップ | 大津家 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2011-01-25 08:31:56
ここは美味しいですね~!!
COZYさんと同じような印象でしたので
思わずトラバさせてもらいました^^
返信する
美味いですねぇ (COZY)
2011-01-25 09:34:00
ホント驚きました。美味しかったです。
トラックバックありがとうございます。

・・・実は未だにトラックバックがよくわかってません(汗

直リンされるってことでいいのかな?(^^;
返信する
Unknown (遊男)
2011-01-26 08:28:35
厳密に言ったら分かりませんが
記事と記事とを直リンするという意味で
相違ないと思いますよ^^
返信する

コメントを投稿