ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

中川家 大熊店

2022年08月27日 | ラーメン横浜市

夜は港北区で練習。

その前に「中川家」へ。

 

 

こんなところにあったとは知らなかった。

そして駐車場あるのありがたい

今日はパーキングメーターばっかりだったから。

 

食券を買っている間に、カウンターに水が用意されてそこに案内された。

座ってみれば、荷物を入れるかご、そして入れ放題の刻みネギも席に用意されていた。

 


ワンオペなのに見事なオペレーションだな

 

 

薬味の他にマー油が用意されているのは珍しい。

よくかき混ぜて使えというからその通りにしたが大失敗。

底に沈んでたかつてニンニクだった炭が混入し苦いったらない。

 

家系は普通に食べよう

 

ラーメン ¥790

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« ウミノイロ | トップ | 摩天楼 »

コメントを投稿