ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鳴龍

2014年09月08日 | ラーメン豊島区
続いて「鳴龍」。



昼前だというのに満席かいっ
ぬぅ。

食券買って外で待とうとしたら中で待つよう言われた。
そうだったのか、こりゃ失礼

あら、ほとんどの方が担々麺を食べているね。
こちらが主流だったのか

まぁいいや。

っていうか醤油メチャクチャ旨いやんか
好きだよ、こういうの

坦々はこれ以上なのかなぁ
次に来ることがあれば是非そちらを。

すげぇな、大塚。


醤油拉麺 ¥750


データはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 田なか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2014-09-29 10:21:17
コチラの醤油は最近流行の中でもまたさらに美味しいですよね!
そして担々麺もまた美味しいので是非機会があれば^^
返信する
実は (COZY)
2014-09-29 23:31:06
ちゃぶ屋出身とは知らずに伺いました。
後で知ってなるほどなぁ、と思ったものです。

うー、やっぱり担々麺旨いんですか!?
食べたいけど大塚行くかなぁ?(汗

次は巣鴨で「蔦の葉」と「昭和歌謡ショー」かなって気が・・・
返信する
Unknown (あおよこじうにん)
2014-09-30 21:17:18
自分もここ行きました、坦々麺で。

うまいですよ。
返信する
く、くっそー(笑) (COZY)
2014-10-01 00:33:03
やっぱ担々麺すか・・・

ぐっ、しょ、醤油はた、食べたかね・・・・

↑苦し紛れ(^^;
返信する

コメントを投稿