ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 生田駅前店

2023年10月14日 | ラーメン川崎市

生田の「二郎」。

もどきじゃなくて「二郎」食べるの実に久しぶりではないか

調べたら2019年の新潟が最後みたい、ってマジか

 

 

運良く8人待ちの列に付いたが、その後行列は長くなり店の角で折って列をなすすほどに

出店にあたり近所との約束なのか、店主の主義なのか、近所への駐輪には非常に厳しい

 

 

客へのサービスで道路の状況を店内モニターに移している店は数多くあれど、

店主がチェックするために4台のカメラとモニターを設置している店は初めてだ。

 


そしてラーメン作りながら常に監視している。

違法に駐輪するやつあらば、助手がすかさずとっ捕まえに出るという


店の直ぐそば、川の向こうにチャリ80円、原付二種まで120円の駐輪場あるから、ぜひともそちらを使ってくださいませ。

ラーメン作りに集中させてあげようではないか。

 

 

久々「二郎」に怖気づいてヤサイ増しはやめといた

 


小ラーメンニンニクマシマシ ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 坂内 武蔵新城店 | トップ | 来来亭 川崎菅生店 »

コメントを投稿