ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

びき屋

2010年05月22日 | ラーメン目黒区
ずっと気になっていたのだが、
クルマで気軽に行けないし、バイクでも行く気が起きない立地の「びぎ屋」。

やっと来ることが出来たわけだが、地元のお客さん中心に賑わっている様子。
店の周りチャリンコだらけっすよ

「せたが屋」グループでバリバリやってきた人、
ラオタが集まる店?なんてイメージがあったんだけど、ちゃいますな。
地元の人がチャリンコで続々やってくる

食べたラーメン。いやはや、こりゃいいや
旨い、実に旨いですぞ


醤油らーめん ¥700

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 二郎 横浜関内店 | トップ | せんだい »

コメントを投稿