ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

日陰

2024年04月06日 | ラーメン川崎市

「八之助」目指したのだが店がなくなっていた

参ったな代替案ないぞ、ととりあえず尻手黒川をそのまま流すとなんと「日陰」に行列がない

店頭の椅子に女性が一人座っているのみ。

これはもう売り切れか 

と店頭で貼り紙など読んでいたら2人組に椅子に座られてしまった

 

 

不覚

 

つーわけで次に着いたら人がぞろぞろ集まり12名ほどが並ぶことになったが、見慣れた光景とは程遠い。

一体何が

さて空き席の都合で、先の2人組より先に案内された

 ”いいですか?”

と声を掛け先にカウンターに座らせてもらったが、すぐ隣が2つ空いて件の2人が。

ちょっと気まずい

で、ラーメンはちゃんと先の彼らの分が提供された。

店主さすがだな

 

そしてこのご時世3年前から値上げしていないとは凄い

この値段でこの満足。

行列必至だが今日はなにかあったんですかね

店前に着いてからたったの30分で食べ終えることができたのは奇跡

あー美味しかった

 

海老ワンタンメン 生姜丼 ¥1,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« いりこ屋 | トップ | 時は豚なり 尻手黒川通り2号店 »

コメントを投稿