ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ながれぼし

2010年07月14日 | ラーメン大田区
京急蒲田、永らく放置されていた「昇龍軒80番」跡に開店し気になっていた「ながれぼし」。

以前の店舗を全く早期させないリニュアルぶりには感心するが、
環八からの視認性は前の方が優れていたなぁ。

まるでラーメン店と気づきませんがそれでいいのか!?

しかし勝負スタイルが違うのかも知れん。

リピート客を獲得する自信がある?

スープが実に旨いのだ。これは気に入りました

麺も魅力的な物になったらかなりイケルと思うのだが


らーめん たまご入り ¥700

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴリラーメン | トップ | 開航蔵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんくん)
2010-07-23 22:17:28
近くなので つけ麺、たまごラーメン頂きました。
う~ん・・・何度も通うか微妙ですね。

お気に入りの雑色・よし松が閉店と某掲示板にでてました。真実ならショックです。
返信する
麺さえ (COZY)
2010-07-23 23:13:11
麺さえ良くなれば、かなりいいと思います。

ただ、立地はねぇ・・・
返信する

コメントを投稿