ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

心 イオンモール幕張新都心店

2018年09月20日 | ラーメン東京神奈川以外

海浜幕張のらーめん店は一通り食べたが再食したいものはないしどうしよう

メッセからだとイオンモール幕張新都心も休憩時間に行けることが判明
フードコートのどちらにするか迷ったが今日の気分は「心」かな。



時間がかかりそうなことを言われたが、ほんの数分で呼び出し機が鳴る

荷物一式持って受け取りに行ったら ”間違えて鳴らしました”だと
 
本当に取りに行った時覚えてて謝ってたから許してやろう。
ラーメンは許せませんが

まぁ想定の範囲内だけど



フジヤマ[並] ¥700


データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« crab台風。 | トップ | もり川 »

コメントを投稿