ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大 大森店

2012年07月18日 | ラーメン大田区


久々に「髭」に行こうとしたが今日は第3水曜ではないか

むむむ、、、安直だが「大」に行くか。店名変わってから行ってないし。

てな訳でやってきたが近くの駐車場が満車ではないか。
パーキング探してグールグル。狭い路地に入り込んでさあ大変。
結局えらい遠くに停めてしまった。ぬぬぬ

初代「暖々」はかなり苦手な味だったが、それよりは食べやすい気がする。
単にこの手のジャンクに慣れちまったのかもね

だとしたらトホホ

らーめん+野菜多め+ニンニク ¥650

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 田村屋 | トップ | さいころ »

コメントを投稿