ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

まんまる

2015年11月22日 | ラーメン葛飾区
普段参加しないオケは練習会場が斬新
四ツ木なんて全く生活エリア外なので新鮮だ。

というわけだから土地鑑もなきゃ、ラーメン店も知らん
検索で出てきた「まんまる」で昼飯。



ラーメンは色んな種類があるし、そんな混んでるでもなし、おみやげに力が入っていたりと、正直そそらない要素たっぷり

大して期待もぜずに、オトクそうな豚スタミナ丼のセットを醤油らーめんでオーダー。



しかし何すか、この麺は
うまいな、たまらんな。
このレベルそうそうないぞ。いや美味い
大満足だよ中盛にしてよかった

幸せな気分でスタミナ丼にいったら、うわー、こっちもいいじゃないかぁ。

サイコー


豚スタミナ丼ラーメンセット(醤油らーめん[中太麺・中盛])¥864


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 真心家 | トップ | 跳馬らーめん »

コメントを投稿