ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

だるまJAPAN MARK IS みなとみらい店

2013年09月22日 | ラーメン横浜市
友人達のカルテットを聴きにみなとみらいホール
その前の腹ごしらえは「博多だるま」。



予想はしてたけど日曜のフードコートは大混雑。席なんか空かないよ

呼び込み店員さんにどれくらい待つものかと訊いてみたら、想像もつかんと
そりゃ答えられるわけねーよな。訊くなよ。

そんなときは必殺の立ち食いが吉

立ち食いに店員さんは協力的だ。ありがとよ。

チャーハンセット ¥950

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 秀吉 | トップ | 豚神様 »

コメントを投稿