ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

杉のや

2019年05月06日 | ラーメン東京神奈川以外
朝食は「杉のや」。開店してすぐ食べられればタクシーで仕事に間に合うはず



なんとしてもファーストロットにありつくために40分前から開店待ちで1番ゲット



開店する頃には30人以上並んでたから少々早すぎても正解



ラーメンも鯛めしも堪能したところでタクシーを呼ぶ。

駐車場で私を乗せバックした途端電柱にゴツンと



┐(´д`)┌ヤレヤレ

変わりの車両寄こすから待ってくれと。
おいおい急いでるからタクシー呼んだんだが


鯛だしらーめん[醤油] 鯛めし ¥990


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 五福星 | トップ | ぼんてんラーメン »

コメントを投稿