ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

モンゴメリー

2015年02月20日 | ラーメン目黒区
その名はそれこそHP始めた頃から知っていたが、ここ10年程度はすっかり忘れていた「モンゴメリー」



こんなところにあったのか

とっても食べてみたくなって入店。
狭いのぉ席はひとつしか空いてないぞ、と。

先客に触れないよう気を遣ってジャケットを脱ぎ着席
あぁ、水は入口で汲んでくるのか
今更取りに戻りにくいから我慢。

途中習慣でつい水が飲みたくなるが、むぅ、我慢
面倒くさいもの。

ラーメンは不思議な感じだが気に入った


ラーメン ¥700


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメンBar | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが・・・ (moto)
2015-03-15 16:10:02
twitterでもフォローしていますmotoです。えっと、モンゴメリーへのリンクが切れてませんか?
返信する
引っ越しました (COZY)
2015-03-16 09:59:46
すみません。
これまで使っていたプロバイダのHP容量100MBを越えてしまいました。
しばらく更新ができず何でだろ、と思っていたのですが容量オーバーでした。

というわけで、無料で大容量のFC2に引っ越しました。
http://cozymao.web.fc2.com/index.html

週末風邪引いてまして、大忙しの引越に更新も中途半端。
ブログからのリンクURLが古いままでした。すみません。

データはhttp://cozymao.web.fc2.com/lamen/montgomery.html
ですね。すみません。
返信する

コメントを投稿