ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

せんだい

2014年09月20日 | ラーメン横浜市
久々「せんだい」。



今日は回転悪いね―

20分ほど待つが、なかなか人が出てこないね。
漸く中に入ってみれば、おぉ、ファミリーで4席埋まってたのか。
そういうことでしたか

ウチも幼児の頃から家族でラーメン行ってたが、いつの間にかその息子が中盛食うようになったよ。
トーチャンもカーチャンも年取るわけだよな

さて、我が家は食べ終わった順にとっとと退散。
ごちそうさまでした

奥の4名様まだ終わらんのか・・・
責めようとは思わんが・・・


とんこつ醤油+キャベツ とんこつ塩中盛 唐辛子味噌 ¥2,140


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 田所商店 WBG店 | トップ | たまがった 川崎店 »

コメントを投稿