ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

神勝軒 下永谷店

2011年11月20日 | ラーメン横浜市


環状2号の「天河水」が「神勝軒」に変わった。
駐車場もあるし、ってんで来てみたわけだが前の時と同じく並ぶなぁ、
というか列の進みが異様に遅いのねん

実はリニューアルということだから本質は変っていないのかもしれん。
ってか、同じなんだ? そういや、長沼も「天河水」が「神勝軒」になったんだった。
席についてもラーメンとても待たされるのも変わってない。
これで事前に食券を集める意味があるのかと・・・

らーめん つけ麺 ¥1,450

データはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 羽羽 | トップ | ぴりんぱらん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2011-12-08 07:31:38
COZYさんの時はしょっぱかったのですね。
僕の時は致命的に温かったですよ^^;
このお店は行列ができていて一見人気があるんじゃないかと思ってしまいそうですが
単にオペレーションがどうしようも無いだけですからね。
ちなみに夜限定の角ふじも詐欺まがいの物でした笑
返信する
不安定? (COZY)
2011-12-09 09:43:37
しょっぱいしょぱい、ホントそのまま飲めませんでしたよ。
逆に温いってことはなかったです。

うーん・・・単に不安定なんですかね?
って正体は新店じゃないのに何なんでしょ・・・
返信する
ダメダメ (2315)
2012-03-18 23:06:44
厨房に女の子は、良いけど前髪をたらして、ラーメン作る
なめてるなこの店
返信する
前髪 (COZY)
2012-03-19 09:41:15
あぁ、わかります。
この店では無いですが、
とても気になったことがあります。
他の飲食業に比べて自由なファッションが多いラーメン店ですが、
不快を与えてはいかんですね。
返信する

コメントを投稿